【企業/製品/サービス 等】皆の声、私の声~PUBLIC ボイス(RECO/NEGO)

民間企業、サービスなどに関するクチコミ、評判、評価、レビュー、トピックなど~暮らしの相談報告PR:コメント欄をご活用下さい。「せいかつのレポート」

ロハコの対応って神過ぎない!?…ちょっと感動しました

ロハコで注文した商品

楽しみに待っていたのに・・・

 

(日付&時間指定していたのに)

なぜかこない・・・

 

???

と思っていると、

 

不在メールなるメールが・・・

 

えぇ?!!

不在にされている・・・・

 

なにかの行き違いかで、

不在扱いになったのか・・・???

 

今日、必要なものだったに・・・

 

悔しさのあまり、

というか、

 

次回からこんなことあったら

本当に迷惑なので、

 

ロハコのサポートに一応この件をご報告。

 

不在ではないのに不在メールがきて、

翌日配達になりました

 

すると、すぐにメールの返事がきて、

今後きちんと対応しますとのこと

 

すぐに返信していただけたんで、

商品がなくて困った怒りより

対応のスムーズさに感動しました。

というお話。