商品や購入後に関しては、セカンドストリートのオンラインを管理しているメールアドレスに問い合わせても、基本的にあまり意味がないことが多い。
商品を取り扱っている店舗に直接連絡したほうがいい場合が多い。
【 セカンドストリート返品 】
※ オンライン購入直後の商品確認に関しては、実店舗にて電話問い合わせの必要がある。実店舗へメールにて問い合わせも可能ではあるが、電話のほうが確実。
店舗スタッフもオンライン購入の知識があるため、話はスムーズです。
商品IDと商品名は連絡前に把握しておきましょう。
■ 購入後の返品・キャンセル
【セカンドストリート・オンライン 届いた商品への問い合わせ】
※ 平日の限られた時間にしか電話受付していない。
オンラインサポートを経て、販売店舗にて電話対応
・ 商品の真贋に関して/商品の真贋が気がかりな場合、再鑑定はできる?
→ 有名ブランドに関しては店舗・本社にて二次検品(鑑定)を行なっているため、安心して大丈夫との事。再鑑定は提案されなかったが返品対応であれば可能らしい。