【企業/製品/サービス 等】皆の声、私の声~PUBLIC ボイス(RECO/NEGO)

民間企業、サービスなどに関するクチコミ、評判、評価、レビュー、トピックなど~暮らしの相談報告PR:コメント欄をご活用下さい。「せいかつのレポート」

セカンドストリートの口コミ、評判、評価、ニュース等

商品や購入後に関しては、セカンドストリートのオンラインを管理しているメールアドレスに問い合わせても、基本的にあまり意味がないことが多い。

商品を取り扱っている店舗に直接連絡したほうがいい場合が多い。

 

セカンドストリート返品 】

※ オンライン購入直後の商品確認に関しては、実店舗にて電話問い合わせの必要がある。実店舗へメールにて問い合わせも可能ではあるが、電話のほうが確実。

店舗スタッフもオンライン購入の知識があるため、話はスムーズです。

商品IDと商品名は連絡前に把握しておきましょう。

 

■ 購入後の返品・キャンセル

www.2ndstreet.jp

 

www.2ndstreet.jp

 

セカンドストリート・オンライン 届いた商品への問い合わせ】

※ 平日の限られた時間にしか電話受付していない。

オンラインサポートを経て、販売店舗にて電話対応

・ 商品の真贋に関して/商品の真贋が気がかりな場合、再鑑定はできる?

→ 有名ブランドに関しては店舗・本社にて二次検品(鑑定)を行なっているため、安心して大丈夫との事。再鑑定は提案されなかったが返品対応であれば可能らしい。