ハイブランド、ルイヴィトン。
商品購入は、実店舗ですべきか、オンラインで購入すべきは、
通常であれば実店舗のほうが有意義であるように思われるが、
ヴィトンの場合、ご自身の住まいの近くに実店舗が無い場合等は、
店舗で購入した商品に、もし不具合等があった時、
なかなか対応がされない場合がある。
郵送等での確認の案内はうけたことがない。
【 個別の相談/確認などの方法 】
恐らく、電話・メールに関しては、実店舗での購入商品に関しては、基本、実店舗にいくことを求められる模様です。
少し、対応体制、誠意などに疑問は感じます。[ 2020/10/16 ]
SNSなどを利用した相談アプローチの方法があるようですが、
どういった対応がされるのかは不明です。