【企業/製品/サービス 等】皆の声、私の声~PUBLIC ボイス(RECO/NEGO)

民間企業、サービスなどに関するクチコミ、評判、評価、レビュー、トピックなど~暮らしの相談報告PR:コメント欄をご活用下さい。「せいかつのレポート」

ヤマダデンキ

ヤマダデンキ

 

www.yamada-denki.jp

 

twitter.com

 

ヤマダデンキ楽天市場

www.rakuten.co.jp

 

大型家電購入時の流れ

楽天市場で購入→購入確認メール・設置依頼メール→フォームにて回答

 

・ お届け日を第三希望日まで指定して返信する

 

■疑問点「再設置費用」!?

 

 

 

ヤマダ電機・店頭 】

 

・ 店頭販売/一般販売の予約に関する問い合わせ等

ウェブよりお問い合わせフォームにて連絡した場合、予約に関することなどは各店舗の担当しゃより電話にてのご連絡を案内される場合が多い

 

例)千里店