【企業/製品/サービス 等】皆の声、私の声~PUBLIC ボイス(RECO/NEGO)

民間企業、サービスなどに関するクチコミ、評判、評価、レビュー、トピックなど~暮らしの相談報告PR:コメント欄をご活用下さい。「せいかつのレポート」

警察官への苦情まとめ

警察の横暴、怠慢…その理由は?いい加減にしろ!

警察官の友人から聞いた話です。

 

警察は、事件にするのがめんどくさいからという理由で、

ろくに、話も聞かず、

 

交通トラブルに関しては、

通報した側の話を一方的に採用し、

 

すぐに示談させようとします

 

理由は、

調書?かなにかを警察官が作るのがめんどくさいという理由だからだそうです。

 

話を聞かないと、

えらい事になると匂わせれば、たいていはダンマリするそうです。

 

本当だとしたら、

最低ですね。

 

嘘であってほしいです。

 

警察への苦情、言ったらどうなったか・・・?

とある交通関係のトラブルによる、

警察官の横暴するぎる(多分、精確には違法な)対応。

 

それを苦情したくなったので、

メールにて投稿

 

投稿できるページがあることすら知らなかったが・・・

 

すると

折り返しの電話があり、

 

なんていわれたと思います?

 

「いやぁ~警察官にもいろいろいますからねぇ~」

 

開いた口がふさがらない・・・

 

いろいろいる警察官が

 

人を殺せるピストルを持っているんですよ?

 

どんな発想で、

 

いろいろいるから我慢しろと言っているんだろうか