【企業/製品/サービス 等】皆の声、私の声~PUBLIC ボイス(RECO/NEGO)

民間企業、サービスなどに関するクチコミ、評判、評価、レビュー、トピックなど~暮らしの相談報告PR:コメント欄をご活用下さい。「せいかつのレポート」

イオン銀行

イオン銀行

 

 

【 口コミ 】

イオン銀行パスワードを何度も間違えるとめっちゃめんどくさかった…

まぁ、自分が悪いけど、いわゆるインターネットバンキングのパスワードを何度か間違えると、ロックされた。

しかも、ネットからの復旧は不可。

電話して書面手続きを行い

そして、再度ネットにて再設定。

約1ヶ月くらいかかった。

というか、書面を送りなおしても届いたとかそういった連絡はまったくなく

1週間前後で、ころあいをみてネットにログイン試行するという手順。

なかなかにそこはガバガバなんかよ感。

ゆうて重要書類なんだから、届いたよの一言いるだろと思った。

 

イオン銀行からの電話